2017/01/12

ブログ、再開。

「ブログ、再開。」
こういうタイトルや書き出しのブログ、たくさん見かけますよね。。。
その後、そのブログがどうなったか、、、
自戒の念を込めて、あえてこのタイトルに。

さて、

お店の営業予定しか載せてないカレンダーと化したこのブログ。

お伝えしたいことや載せたい写真、
アウトプットして記録しておきたいこと、
みなさんにお伝えしたいことがたくさんあるんです。


と言うわけで、今年はこのブログ、活用してみます。
各SNSじゃなくて、何故かブログの気分なんです。


鉢植え植物の入荷の案内、管理のコツや一言メモ、商品に関すること。

庭仕事、庭作りに関するネタも書いていこうかなと思ってます。

それと、群馬県。
昨夏から高崎市を拠点に少しずつ活動を、手探りしながら始めてます。

日々色んな場所に行って、色んな人に会って、見て聞いて触れて感じたこと、
AYANASの仕事にどうにか活かせるか、思ったことをアウトプットして整理したいと思います。


これだけネタがあれば、書き続けられる、ハズ。。。


うちのHPや各SNSのアクセス数と比べて極めて少ないこのブログで情報発信を始めます宣言。

がんばります。