2013/11/04

TADFUR・期間限定SHOP・毛皮リフォーム承り会 @ 大丸東京店

毛皮のリフォーム・リメイクの老舗ブランド、
TADFURさんのイベント会場植栽を担当させていただきました。

大丸東京店・6F・イベントスペース
2013/10/30(水)〜11/5(火)
鉢植えも少しだけ販売させていただいています。


会場では職人さんのミシンワークの実演もあります。
不思議なミシンで縫ってました。
毛皮を着ることがなく、まったく馴染みがなかったんですけど、
作業工程を見聞きして興味津々。。。
コート一着作るにしても、物凄い膨大な作業量と知識と技術
それからセンスと想像力と創造力が必要なことが分かりました。
いや、もう、スゴイです、ほんと。
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りください。

今回のイベントとは別で、TADFURさんの新しい試み(?)にも面白そうで、今後の動向がとても楽しみです。
写真の下のHPのURL、Facebookページを案内していますのでぜひチェックしてみてください。








TADFUR
http://www.tadfur.co.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/tadfur