2013/07/25

「 みどり彩なすトランジスタの家具 」イベントレポート

7/14(日)〜21(日)の一週間、吉祥寺・transistaで開催された

植物の展示・販売イベント、「 みどり彩なすトランジスタの家具 」、

おかげ様で沢山のお客さまにご来店いただき大盛況のうちに終了しました。



当イベントにお越し頂いた大勢の皆さん、

本企画を主催して頂いたtransista・村松さん、細井さん、横山さん、

オープニングパーティーを一緒に盛り上げてくれた、

パピエドレノ・山口さん、野村シェフ、なっちゃん、ちーちゃん、

このイベントに携わっていただいた全ての方々に

心より感謝しています、本当に本当にありがとうございました!!!



ayanasが世田谷にあった頃のお客様や、

いつもネット通販でご購入いただいているお客様、

twitter、facebook、instagramの中でつながりのあるお友達、

吉祥寺にお店を構えるオーナーの方々、

transistaに集まる吉祥寺の仲間たち、

普段なかなか会えない方々にたくさん会えて、お話ができて、

かなり濃い刺激的なイベントでした。

未だに興奮しています・・・。

このイベントを通して得た気付きと発見がたくさんあって、新しい目標ができました。

この目標(ナイショ...)の達成と、イベントの第二回目が開催できるよう

また日々頑張っていこうと思いました。



あと、

イベントは終わりましたが、普段もtransistaではayanasの観葉植物を取り扱っていただいています。

ayanasでは販売していないtransista用の鉢植えなので、お近くにお越しの際はぜひお立ちより下さい!


ちょっとだけですが、当日の写真を。

















































= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

transista(トランジスタ・吉祥寺)
http://www.transista.jp/

Bistro Papier Doré(ビストロ パピエドレ・恵比寿)
http://papierdore.com/

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =