2013/03/24

Shop in Shop at " SHAREEF Flagship Shop "



3/24(日)〜31(日)、代官山のSHAREEF Flagship Shopにて期間限定Shop in Shopを開催します。
限定アイテムを多数揃えていますのでお気軽に遊びにいらしてください。ご来店お待ちしております。


SHAREEF
http://www.shareef-tokyo.com/


















以下、SHAREEF flagship blogより

森を抜けると書斎へと広がるコンセプトでデザインされている SHAREEF FLAGSHIP SHOP。
春の訪れとともに店舗において欠かす事の出来ない森も新緑の時期を向かえます。
今回は春香る 3/24 (SUN) より店舗外観のアイコンを手掛けて頂いた"ayanas" の植物と"SHAREEF" の世界観を融合させた空間を演出致します。

今回 SHAREEF の洋服とともにお住まいの部屋のインテリアとしても日々楽しめるテラリウムを販売致します。
SHAREEF 店舗でもディスプレイとして使用している木の実をオイル漬けした物から彩り豊かなテラリウムをバリエーション豊富にご用意致します。
ちょっとしたスペースが普段見せない景色、彩りに変わる。
植物が彩なす空間を SHAREEF のアイテムとディスプレイしてみてはいかがでしょうか ?